またまた「SONOKO」のモニターに当選しましたらぶ2
ありがとうございますほほえみ
{0F0E895D-14F7-4978-ABCD-5E6BE418D889:01}
今回のサンプルは「紫外線対策セット」

・ホワイトビューティー モイスチュアローション
・ホワイトニング エッセンス
・ライトアップBB

紫外線がキツくなるこの季節に嬉しいh
私、完全に日焼けしてます涙
すでに真っ黒↓↓

白く透明感あふれる素肌が理想ですが・・・
今は程遠いショック!!!
でも、少しでもシミ・そばかすが出てこなきゃいいな四つ葉との願い

このローションを使ってみると・・・
す~っと染み込んでいく感覚。
今まで、トロッとしているものが好みでしたが、この浸透力を感じてみると
これも良いキラ5と感激

さらにエッセンスもひらめき電球
美白用って保湿と違ってしっとり潤った感覚がなかったのですが
こちらは潤いを保ってくれるのが分かりますハート
お手入れをココで終わっても不自然じゃないくらいの潤いクラムボンは笑ったよ
うんあねもね好きらぶ2

ライトアップビューティは現在使用中ですがこちらも毎日愛用してるんです好きすぎる
おでこ、鼻筋、眉山の下、あご
に塗るんです
すると、ハイライト効果がきら
凹凸の乏しい日本人にぴったりのBBだと思いますよ~ほほえみ

株式会社SONOKO さまの商品は高価では有りますが
それ相応の効果が期待できます
ライトアップBB をずっと使ってきて、本当に素晴らしい技術があるアオキラとおもいました
基礎の化粧品もちょっとの間使い続けて、確実な効果を実感したいですkirakira


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

株式会社SONOKO

SONOKO ホワイトビューティー モイスチュアローション

SONOKO ホワイトニングエッセンス

SONOKO ライトアップBB



そして…ハート

鴨南蛮うどんかえちゃんへ

{23882BC0-26D7-425D-A5E3-95C0C253603D:01}
珍しく鴨肉を見つけたので即購入お金
ヒヨコ大好きキラきゅんっ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪