昨日は小学校の開放日
4校時から給食、掃除、5校時まで自由に見ることができます学校
昼過ぎまでは自分のレッスンがあったので、5校時から行きました。
ちょっとの時間だったけれど、子どもたちが頑張ってる様子見てきました~
愛娘みぃクロネコちゃんお友達と楽しそうに笑っている姿
愛息子ひぃミニチュアダックス元気に手を挙げて発言している姿
か・わ・い・い~はーと←親バカ


さてひらめき電球めちゃくちゃ久しぶりに作ったカレーライスレシピ
ずっとずっと食べたかったカレーライスはーと
でもカレーって、タイミングがなかなか難しいんですへ~
子どもたちが給食で、旦那サマがランチに・・・
マーフィーの法則か!?・・・重なる確立が非常に高いのがカレーライス星
という訳で、3ヶ月?4ヶ月?5ヶ月ぶりくらいで作った念願のカレーライス3


至って「普通~」waraのカレーライス汗(濃青)
だけど、これが食べたかったのだ~
{5762E8A9-5837-40F8-8A44-F4E646900603:01}


敢えて言えば、チーズonと、フォークとスプーンの人参レシピ
ラディッシュをきのこにしたところが「こだわり」かな笑

{E5531B96-3254-41BC-B0EE-2F3ACF6417BB:01}

でも・・・
めちゃくちゃ雑じゃんビックリ
見逃してください・・・時間に追われてるんです汗(濃青)


ちっちゃい頃、愛娘みぃはラディッシュはきのこキノコだと思ってたそうですh
毎回きのこキノコにされていた我が家のラディッシュ
あの頃はもっと綺麗に、それはそれは「きのこ」らしかった・・・スーパーマリオ風のね笑


翌日は・・・定番カレーうどんに…ハート
しようと思いましたが笑
カレーが少ないことに気付き、ネギと一緒に炒めた焼きうどんの上にがっつりかけて
とろけるチーズもたっぷり乗せて、オーブンへ

{5C4C959A-7B48-480A-83FB-37B8F447B3E2:01}

焼きうどんのカレードリアきら
小ネギをたっぷり乗せて、完成ですらぶ2

{2AF79938-DD4B-4CA6-9E18-9E6F42361DCF:01}

これ、めちゃくちゃ美味しいらぶ2アップ
カレーの翌日、定番化しそう四つ葉


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪