ジェノベーゼソースを揉み込んでおいて、ノンフライヤーへメラメラ
200度15~20分時計
{17B071E1-F03B-484B-AC49-AC97472EA684:01}
やっぱりノンフライヤー素晴らしいキラキラ
カリッと美味LOVE
ジェノベーゼソースの風味も生きててめっちゃ好みでした~上げ上げへりこぷたー

こちらは陸上教室の練習場ダッシュ
{B4670E7A-382A-4B5B-90CE-CB062CA83465:01}


愛息子ひぃの背中好きすぎる
おそろいのTシャツもらったらぶ2
{BC5ED113-DC7B-405C-86EA-F92DB0BC96C0:01}
ボーっとしているひぃミニチュアダックス
くまに襲われるゾビックリ
出没注意笑

そんな夜中夜の街
隣で寝ていた愛娘みぃクロネコちゃん
いきなり私のお腹を掴んで、引っ張る引っ張る~汗(濃青)
しかもすごい力ガッツ
突然起こされた私は半信半疑ショック!!!
なに?みぃ、日頃私にストレスを抱いて・・・?
ドキドキしながらみぃに揺さぶられ続ける私。
すると、ハッと我に返ったみぃ
「ごめ~ん・・・リレーの練習してた笑
・・・私はバトンだったようです汗
太っいバトンだことお~
でも、良かったha-toストレスじゃなくてまるちゃん風



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪