久しぶりにマスカルポーネチーズを使ったティラミスを作りました~走んな
{DC622607-0F69-4427-AFF6-C54AE2059490:01}

あれ?
ダイエット中だったような・・・笑
いえいえ、食事も生活も今までのまま。
変わらない生活の中で、どれだけ痩せられるか試してみましょうぺこ


最近、原価削減のために!?クリームチーズで代用してましたが

やっぱりマスカルポーネアオキラ

高級感が出ますね王冠
ずら~っと勢ぞろい四つ葉
{00B75261-C5A3-44F0-969D-F54FF3F3A8EA:01}

フィンガービスケットは、残り物のアーモンドケーキで代用笑
でも、バターたっぷりあげ
逆に美味しかったぁほほえみ
厚めにスライスしたアーモンドケーキに濃い目に入れたコーヒーを染み込ませ
お砂糖を入れてホイップした生クリームとマスカルポーネチーズ、洋酒を合わせたクリームと交互に重ね
一晩置きます夜の街
食べる直前にココアパウダーをふれば完成キラキラ
ズラ~~~~~~~~~~ten2
{482917DE-4DA7-4973-83AC-85B19012E44A:01}

って何でこんなに長い写真が?と!笑


そしてそして♪♪

先日お伝えしていた骨密度測定アオキラ

昨日やってみたんですらぶ2

{37ADCFEA-CE4E-4234-8CFA-BDCFAC9876EA:01}

こちら、10代の骨密度だそうですあげ

年齢に対して114%の骨密度、20歳と比較して107%キラキラ

嬉しいはっぴ

やっぱり「FIJI」のお水の効果かなはてな5!

おかげで昨日はテンションMAXでした笑



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪