昨日は日曜日だと言うのに出勤汗(濃青)
勤務するスポーツクラブでちょっとしたイベントがあったのです♪♪
慣れない仕事にアタフタしながらも無事完了らぶ2
子どもたちには申し訳ないな~と思いながらショック!!!
でも、私お仕事大好きかえちゃんへ
快く仕事に行かせてくれてありがとうはーと
帰ってきてハグするものの、屁のカッパ汗(濃青)
もう、そんな年ですね笑

さてひらめき電球
またまたモニター商品でお料理を作りましたきら
今回はボリューム満点サラダ「手羽元のタンドリーフライドチキンサラダ」ですレシピ
{65F0FE2F-E49E-42A1-B2A3-0911CC3ACF4B:01}


おうちで美味しい世界旅行飛行機

こちらのドレッシングの中からタンドリーチキンをセレクトハート

{C67B229D-3631-4A6D-B483-B0A49514242F:01}

インド旅行へ出発だ~あげ


<材料>4人分

・鶏手羽元              8本

・塩                  小さじ1/2

・タンドリーチキンドレッシング  大さじ1

・サニーレタス           3~4枚

・オニオンスライス         1/2個分 

・きゅうり               1本

・とまと                1個

・タンドリーチキンドレッシング  適宜


<作り方>

①手羽元に塩とドレッシング大さじ1を揉み込み油をひいたフライパンで蒸し焼きし火を通す。

(私はノンフライヤー180度10分→200度10分)

②野菜をお適当な大きさに切ってお皿に盛り、チキンも乗せる。

③仕上げにドレッシングをかければ完成です。


下味つけたお肉がしっかりタンドリーチキンっ

漬け置きなしで十分味がしっかりついて美味しかった~

旨みたっぷりの鶏手羽元に負けないくらい、濃厚美味しいドレッシングですkirakira

下味をつけるにも重宝しそうなドレッシング四つ葉

メインになるサラダですh

インドの灼熱を味わわずして、インドの味だけ食せるって嬉しいらぶ2


エスエスケイフーズさま、レシピブログさま
美味しく頂きました。ありがとうございます。

【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪