またまたピザ笑
私、ピザ大好き♪♪
{4BE168BD-04EA-47CF-8588-3C5139E5CA34:01}

今回のピザのトマトソースは・・・
モニターをさせていただいている「理想のトマト」を使ってレンジで簡単に作りましたらぶ2
{9EFF2877-F6B9-46F8-9759-94709D96F056:01}


<材料>4人分

簡単トマトソース

・理想のトマト          200cc 

・玉ねぎ(みじん切り)      60g

・コンソメ顆粒         小さじ1/2

・鶏がらスープの素      小さじ1/2

・乾燥バジル           少々

・とろけるチーズ        お好みで


<作り方>

①耐熱容器にチーズ以外の材料を全て入れ、ラップをして500wレンジで3分加熱し、混ぜたらラップをはずした状態でさらに3分加熱する。


{9DA61962-9022-485D-B482-879691F65BC8:01}

②熱いうちにチーズを混ぜ合わせれば出来上がり。 

{6C6E16BD-D1D6-4579-A3FE-0E6963563EE9:01}
ラップをはずして加熱すると水分が飛んでだいぶトロミがつきますh

ミニピザ生地、ぎょうざの皮にこのソースをぬり、好みの具材を乗せます。
{E581CD37-8F8D-44DD-B08C-09A47BD790D7:01}
オーブントースターで焼き色がつくまで焼けば完成ですかえちゃんへ

トマトが濃いぃ~ビックリ
もともと濃いぃトマトのジュースをより濃厚になるよう加熱したので、さらに濃いぃ美味しいトマトソースになりましたアオキラ
めちゃ旨ですハート
残ったソースはパスタソースとしてリメイクしたけれど、こちらも激旨らぶ2
美味しいトマトジュースからは美味しいトマトソースができることが判明しました笑


伊藤園さま、レシピブログさま
美味しく頂きました。ご馳走さまでしたハート
「伊藤園の野菜飲料で作る簡単ヘルシーレシピ」に参加させて頂いていますハート
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ

昨日は、遅ればせながら
「アナと雪の女王」を観て来ました虹
{699F6871-FFE8-4251-BD5B-4D7920A1DD79:01}

子どもたちねこミニチュアダックスもずっと観たいって言ってましたが、何しろ忙しい姉弟。
2人の予定、さらには私の予定がかみ合わず、やっと昨日汗(濃青)
それでもすごい人汗(濃青)満員御礼でしたあげ
せっかくだからとぺこ祖予約受付開始日にスマホで予約し、良い席ゲットガッツ
映画を観るのに席を確保するなんて人生初初心者
便利が世の中になりましたねkirakira
若い子達のように、機械を使いこなせた自分を少し褒めてあげたくもなりました笑

映画の内容ですが・・・
もちろんこれだけの人気を得るだけあって、素敵なお話でしたよ~クルミ:にゃもん
子どもたちも大感激♪
愛息子ひぃミニチュアダックス水泳の朝練後、リトミックへten2
午後の時間だったので、寝ちゃうかも?と!と思ったけれど、大人になったねkirakira
全然平気で楽しく観て&笑って&泣いて参りましたはーと
たかだか数時間の3人デートだったけれど、とっても貴重な素敵な時間流れ星2

さて、今日から6月だ青!!!
頑張ろうガッツ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪