我が家の必需品が届きましたアオキラ

「紫外線予報「UVジェル」いわゆる日焼け止めです。

子どもも使えるほど肌に優しいとのこと。

日焼けが気になる愛娘みぃねこ

大喜びで毎日塗って登校してます学校

{DFD222EC-5294-491C-975B-63AD9776B57A:01}


みぃは、ご存知の通りちょっぴり黒め↓↓


私と同じ太陽吸収型晴れで夏は誰よりも光を吸収して日焼けしちゃうんですガクリ


年頃のみぃはとっても気になる様子


なので、日焼け止めをいつも持ち歩いてます汗


私くらいの年になれば笑い飛ばせるけど、みぃは「よく焼けてるね~」の言葉に敏感ビックリ


でも、みぃの肌は乾燥しやすく、あまり強いものだと余計カサカサに・・・


肌に優しいものを塗らせてあげたい四つ葉




この日焼け止め・・・SPF30 PA+++なのにさらっと軽いあげ


しかも250gの大容量きら


{64E5F2D0-0BEF-43B7-B37F-11FD63E68758:01}




私と子どもたちで使っても、この夏越せそう~上げ上げ

ジェルタイプでのびがよく、塗っている感じが有りません。

さらっとしていて乾燥も感じない。

白くならないし、ベタツキもなし!

香りも爽やかですアオキラ

何よりも石鹸で落とせるのが良いですねぺこ

こどもたち、夜お風呂でかんたんに落ととせますもの音譜

私も体だけでなく腕にも足にも塗って仕事に行きますDASH!

伸びがいいのでササッと塗れちゃうところがまた嬉しいWハート

子どもの頃の日焼けでも、大人になってから憎っき「シミ」にショック!!!

私もこれ以上シミが増えないように、要予防四つ葉





リビングに置いておいて、みんなでポンプをチュチュっ!

みぃ大満足の我が家の必需品になりましたWハート





{D948ECDE-FCFE-4DBE-A739-32D9EBB1EFC6:01}


嬉しそう笑

昨日は暑くなる予報だったので、服から出ている腕、足にもたっぷり塗って登校しましたよらぶ2


モニター参加中!


企画に参加中!






そして…ハートこちらも大好評上げ上げ

油0のかぼちゃフライキラ5

{DBECA6E7-3C0F-44A1-BEFC-FFE1515A8B91:01}


ノンフライヤーで200度10分時計加熱したものです。

レンジで切りやすくなるくらいまでチンしてありますメラメラ

バジルと岩塩、パルミジャーノチーズをふって完成LOVE

中身ホクホク、外カラッと♪♪

ハマってますらぶ2








1日1回クリックして頂けると嬉しいです

レシピブログに参加中♪