ちっちゃいピザ生地を見かけるようになりました目
餃子の皮よりもしっかりしていて食べ応え有りらぶ2
毎回狙っていて、半額になると購入笑
冷凍も出来るから嬉しいあねもね

トマトソース&ウィンナーで普通のピザみたいにしたり
{34DBD6CF-6A58-41DC-99AC-55437174CEA3:01}

味噌バターを塗って、鶏そぼろ&ネギ

{78713C59-5713-4BFD-84D9-8788300D81D5:01}
和風のこちらもなかなか好きすぎる

写真撮り忘れたけど、残ったひじきの煮物にしらすアオキラ
これも美味かえちゃんへ



さてひらめき電球こちらは先日旦那サマが東京出張で買って来てくれたケーキケーキ
箱に透明部分があって・・・
つい覗いてしまいました笑
{646124C7-C930-4E5A-8F46-B3FC637224F1:01}

上部も透明目
子どもたちと一緒に覗きまくり音符
頭がゴチゴチぶつかって笑
{74AED7C4-8189-42DF-855C-9D0978454ECB:01}


中身は…ハート

じゃんビックリ

{FCB4CF2D-55D9-429C-BD34-0C386DEFDA15:01}

豪華なケーキでしたきら
パイ生地にたっぷりカスタードと生クリーム、そしてフルーツいちご


愛娘みぃねこ「パパ、これいくら?」
すごい!容赦なくいきなり聞いたビックリ
パパ「いくらだと思う?」
愛息子ひぃミニチュアダックス「100万円!」
ウソだろ~え゛!
パパ「100万円だったら買ってこないよ~」
ひぃ「じゃ、150円」
おい泣

その後も3桁から7桁までの間を行ったり来たり…あせムムム
大丈夫かな~この子汗
って・・・多分ひぃの策略ひらめき電球
たまに「おバカ」ぶる笑
ご飯粒わざと顔に付けたり・・・
愛情不足かしら?



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪