昨日、またまたみぃねこがお弁当を作ってくれたらぶ2
{FD37035C-C906-4119-8E6F-8AF8E8075964:01}
右側の青いお弁当箱、愛息子ひぃミニチュアダックスのはお雛様おひなさまにしたんですって笑
金屏風にミニトマトのぼんぼり
ウインナ~がお内裏様とお雛様で、おにぎりが3人官女とか…ハート
ブロッコリーは竹輪に刺さってるビックリ
植木鉢に木が植わってるみたいはっぴ

イメージはクリスマスツリークリスマスツリー?


私がよくこんなことをするからかな?

{3228784F-AD47-4179-A58B-1146316E1316:01}
竹輪の大根角切り野沢菜詰めキラキラ☆
背の高さが違うwara
ズボラな性格が現れますねなみだ
そこに穴があるから詰め込みたくなる♪

でも、コレ私の母のDNAなんですkirakira
母のてんぷら、竹輪に春菊が刺さって揚げてあるあねもね
春菊がぷわ~って開いて、まさに植木鉢の木クローバー
竹輪との相性も抜群で音符大好きらぶ2

3世代に受け継がれたDNAキラキラ
どこまで続くかなハァト


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪