シャルレさまから…ハート

ハンド&ネイルクリームが届きましたプレゼント(●´Д`●)

{CE125D1F-7EF1-4BB4-8FED-A1C0BDC892CF:01}
冬の間にだいぶ傷んでしまった私の手パー
まぁ、冬に限ったことではないのですが汗(濃青)
{459F5B87-E80B-4F43-83C5-A4433A21F101:01}
特に冬は最悪ですガクリ
切れるわ、割れるわ、逆立つわ↓↓


火曜日に届いてその日から毎日朝晩塗って…ハート
{A695654F-1AFB-4364-B3BF-F646C6CB7923:01}

真っ白な普通のハンドクリームのよう・・・
でも、伸びが良く、しっとり感が長く続きますらぶ2

たったの3~4日でこのしっとり感アオキラ
{37C86AA9-BF1E-4FEC-85E0-FF5DE2F5DAEC:01}
写真でもしっとりすべすべになったのが明らかですあげ
爪もピカピカになりましたきら
すごいテヘッ
あばあさんのようなガサガサ&しわしわの手が一気に甦り、すごい!としか言い様がありませんはーと
嫌な匂いもベタ付きもないのでいつでも塗っておけます。
今まで手を見せるのがちょっぴり恥ずかしかったけれど、これで少し自信が持てます♪
シャルレさま、ありがとうございました四つ葉

美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム


こちらは軟骨をノンフライヤーで加熱メラメラ
加熱前に柚子胡椒、塩でネギも一緒にもみこんで置きましたアオキラ
{E400AED0-F5E7-49F4-BD6E-7F9E1BC104A3:01}
160度で10分→200度で10分
余分な油が落ちて、コリコリ軟骨の美味しい食感と味を存分に楽しめましたかえちゃんへ
味の染みたネギも最高age2
ノンフライヤー最高ですはっぴ


↑クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪