先日のお弁当おにぎり
今回は卵焼きはーとだけ愛娘みぃが焼いてくれたドンッ
っていうか、卵焼きだけ作りたいって笑
{8C8779A2-601E-49E5-B2A9-FA1C4D31A02D:01}
お稲荷さんは前日の残ったひじき煮と炒り卵を混ぜ込んでブロッコリーをぶっ刺して♪♪
この日のレッスンは「東京から外国の先生が来るおんぷ」って、みぃワクワクしてたあげ
それなのに、私…あせ
家を出ようとしたら突然お腹が痛くなって↓↓
運転しようにもお腹抱えていないといられないくらい痛くて・・・
どうしよう涙って半泣きの母
そんな母にみぃは「大丈夫だよ~治ってからでいいよ~ハート
鎮痛剤を飲んで半復活したところで家を出たDASH!
薬が効いたというより、みぃの優しさのおかげで治った気がするほほえみ
みぃ大好きかえちゃんへ

そしてその日の午後晴れ

思ったより早く終わったこの日。
世間では花冷え~って言われていた一昨日の日曜日。

夕方4時過ぎに家を出て、桜が綺麗な公園に行った桜

{161AB134-44D1-4F5E-8E13-5506D963CA8E:01}
寒かったけれど、どうしようもなく綺麗な満開の桜桜
落ちてたお花を拾ってパチリカメラ
ブランコも高くこぐと頭に当たりそうなほど間近で咲いている桜桜
{0CF3A7CA-26C6-4E75-B744-70F9D90D3D07:01}
日中は愛息子ひぃと自転車で町内探索キラキラ
いっぱい桜を見てきたし、いっぱい鬼ごっこしたり走り回って遊びまくったけれど
ひぃはやっぱりみぃと一緒の方が良い笑顔はっぴ

めちゃくちゃ綺麗~きら
{7C87CFB5-A0E0-42D7-8C80-4C62FF7FBC94:01}
でも、やっぱりもう薄暗い夜の街
夕方過ぎて公園ほぼ独り占めト音記号
遊具の上からten2
撮影:みぃクロネコちゃん
{03CAEEF5-E66E-4B9E-A94F-BEADC26B4775:01}


落ちていた可哀想な桜さんはお家にお持ち帰りして生け花風にten2
{EF5441B4-6DE8-40F2-B6F2-6AEA2A3910DC:01}
もう少し楽しめるねらぶ2
素敵な春休み最終日でしたアオキラ


↑クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪