おはようございます♥

またまたお弁当で失礼致します汗(青)

{57F8048C-3809-4CAA-8A68-57CF6F2A7495:01}

今日のお弁当は、愛娘みぃねこ愛息子ひぃミニチュアダックスがそれぞれ詰め込んだお弁当バラv
手前の青いお弁当箱がひぃ
奥のピンク2段がみぃ
適当おかず詰め合わせのお弁当ですが
お皿に乗せておいたチンおかずを仲良く分けながら詰め込んでいる2人の仲良し姉弟の姿は愛おしかったハート
ひぃもいつの間にか出来ることがこんなに増えてたんだ~キラ
のり弁は2段、間におかか醤油とのりが挟み込まれてますテヘッ

みぃとひぃの成長を見て、感じたことはっぱ
子どもたちがお弁当に持って行って食べやすい、美味しいって言うので
同じおかずやミートボール&ウィンナーに頼ってしまっていた私なみだ
いい加減冷めても美味しいお弁当おかずを勉強しようっ
母も成長を遂げなければ四つ葉


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪