お弁当にお稲荷さんを作っていたら

起きて来た愛娘みぃがリラックマのお稲荷さんにしてLOVEって汗


う~ん、願いを叶えてあげたいのはヤマヤマなんだけど、もう愛息子ひぃを送っていく時間まで後わずかためいき
「みぃ、自分でできる?

「・・・・・・・。」

だよね、普通のキッチンばさみ(大)しかない我が家

みぃが顔パーツ切るのはちょっぴり無理があるかななみだ

「海苔だけ切っておくから後よろしくクルミ:にゃもん

とは言ったものの、クマ2人分しか切る時間なしショック!!!

でも、帰って来たらこんな感じに出来上がっていました~音符

{A561ADD0-1EF3-4231-B305-CE1025FCBEBF:01}
ちゃんとひぃの分にも顔があるビックリ
リラックマ(?)仲良く1人ずつハート
面白い詰め方になっているけど、みぃのイメージは両手を挙げて喜んでいるイメージらしいらぶ2
本当、みぃが頑張ってくれて助かる~アオキラ
いつもありがとうみぃハート

昨夜は、久しぶりにみぃと一緒に眠りにつくことができましたほほえみ
おかげでぐっすりぐぅぐぅ
そしてたっぷり癒されました音符
今日も頑張ろう~ガッツ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪