朝食にエッグマフィンを作りました~きら
イングリッシュマフィンで作ったこのマフィンは家族みんなの大好物ハート
愛娘みぃと愛息子ひぃはテンション上がるらしいです笑
{8EF1D997-34F6-4A18-A86E-CE80AC45EC86:01}


でも、今回のは・・・
こんなプレゼントが届いたのでぺこ
{01CFA2F5-70D7-46FA-82AF-46189DDC86CE:01}
じゃんビックリ
{429538A9-66EE-43D3-85B1-3076A8F52C55:01}

モニターで頂いたタバスコキラ7

350mlの大瓶っおぉ!

ピリ辛エッグマフィンにしてみました~うp



<材料>4人分
・イングリッシュマフィン 全粒粉     4個
・マーガリン                大さじ1
・タバスコ                  適宜
・ハムエッグ                 4個
・スライスチーズ              2枚

<作り方>
①マーガリンにお好みでタバスコを混ぜる。子どもたちには大さじ1/2に対して2~3滴、大人は5~6滴混ぜました。
②イングリッシュマフィンに①を塗って、スライスチーズを乗せて焼く。
③塩をふって作ったハムエッグを、焼けた②に乗せて挟む。
{A577678D-B22B-46EA-A004-E56D5A1D5ACB:01}

④完成きら
{49D00261-6E5D-482D-B45E-4383B8000258:01}

ちょいピリ辛で朝から食欲をそそる一品に仕上がりました~うp
子どもたちのはタバスコの量を減らしたけれど、もっと多くても大丈夫だそうですはーと
アクセントが効いていて美味しかったらぶ2

いつも使っているタバスコキラ7
すごいビッグなプレゼントに大喜びですキラきゅんっ


そしてそしてハート
私のブログが今日のイチオシ!ブログ&レシピで紹介していただけることになりました~らぶ2
もしお時間あったら覗いてみてくださいねアオキラ


タバスコ ブランド ペパーソースのモニターに参加しています
タバスコ ペパーソースの料理レシピ
タバスコ ペパーソースの料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪