おはようございます!

年末モード突入ですが、愛息子ひぃミニチュアダックス

今日からスイミング合宿入りました~青!!!

多分過酷汗(青)

1日3.5時間泳ぎ続けるなんて1年生のひぃにできるのでしょうか?

でも、頑張るしかないガッツ


さて昨日は「はなまるマーケット」出演の記事にたくさんのメッセージありがとうございましたはーと

結果が分からないことと、自分がどう写っているのかが心配でドキドキの年末年始になりそうな予感…あせ

ですが、とりあえず良い1年だったあげ

と思える素晴らしい年でしたアオキラ

素敵な方々との交流や出逢い、そして家族の成長etc.キラ5


成長と言えば・・・

昨日の撮影で、3年前の撮影との大きなギャップを感じました四つ葉

思わず撮影中に涙ぐんでしまった私笑

3年前は席をはずして別の部屋で遊んでいた子どもたち。

今回はずっとそばで見守っていてくれただけでなく、私のために良いコメントをしてあげようと

小さな頭をフル回転で、ゆっくりと、でも一生懸命言葉を捜しながら覚束ない日本語を並べていた愛息子ミニチュアダックス

成長とともに、いつの間にか私が子どもたちから守られてるんだ~って強く感じることができましたはっぱ



さて、長い話になってしまいましたが

こちらモニターで頂いた日清フーズさまの「マ・マー 早ゆでパスタ」ですハート

今回は2分でゆでられる1.4mmのスパゲティとあえるだけパスタソースのからし明太子生風味を使わせて頂き、納豆とオクラでねばねばパスタにしてみました~あねもね

{53166406-FA48-44EB-A6BF-6D03E63F3125:01}

<材料>1人分
・マ・マー早ゆで2分スパゲティ 1.4mmチャック付き結束タイプ 100g
・マ・マー あえるだけパスタソース からし明太子生風味      1人前
・しめじ                                    1/2パック
・納豆                                     1/2パック
・オクラ(ゆでたもの)                             2本
・塩                                        適宜

<作り方>
①スパゲティと石づきをとって小房に分けたしめじを、塩を入れた熱湯で2分ゆでザルにあげる。
②納豆はタレ、からしを混ぜておく。オクラは刻んでおく。
③①にパスタソースをあえお皿に盛り、②と添付ののりを乗せれば完成です。

とっても簡単に、しかも美味しくできるので
このとき同時に3品作ってしまいました~ハート
一気に4人分の完成ですあげ
他のレシピは後日紹介させていただきますねほほえみ
パスタはモチモチ、ちゅるるんあねもね
2分でゆでたとは思えない代物アオキラ
明太子のぴりっと辛味がきいたソース
子どもたちもヒーヒー言いながら美味しいって食いつきました笑
納豆やオクラとの相性ももちろん抜群星
栄養満点で美味しい一皿になりました~ビックリ

こんなにいっぱい頂いたのでいっぱいレシピを投稿したいですらぶ2
{24A742EA-8957-4DBD-AE2F-4F48812877BA:01}
日清フーズさま、レシピブログさま
本当にありがとうございますはーと

【レシピブログの「パーティーにピッタリ!早ゆでパスタ」モニター参加中】
早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪