昨日はクリスマス・イヴクリスマスツリー
我が家は超バタバタ状態だったので簡単にパーティ料理の支度しました~
こちらは愛娘みぃクロネコちゃん愛息子ひぃミニチュアダックス
2人でデコしてくれたクリスマスケーキケーキ
{8993334D-3FB3-4DF7-8FE1-4D5F3ABCC568:01}
苺のサンタさんだけは私作サンタさん

土台は昨日みぃと一緒に作ったハート
しっとりスポンジにブルーベリームースを挟んで…ハート
{92BC5E7D-85BD-481B-AAAB-4E08259A9A94:01}

じゃ~んきら
{18C449C9-FCDE-4744-BC4A-25E888B0D8A2:01}
デザインもみぃが考えたケーキケーキ01
みぃお成長っぷりに感動アオキラ

断面音符
{D3803277-4DFD-4C9D-B9E0-E968EEC09998:01}

ノンフライヤーで簡単に手羽元と手羽先をから揚げに♪♪

我が家の定番ピッツァに、ひぃのリクエストのサラダ四つ葉は裂けるチーズを乗せてヴァージョンアップあげ

でも、あまりのバタバタ状況でこれが精一杯汗(青)

{A4F6C7B7-2032-42C2-8E22-C1F153AD9B42:01}

今日はとてつもなく大イベントになる予定キラ5
また後ほど報告しますねらぶ2
家族みんなで力を合わせて頑張るぞガッツ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪