大きなプリンカクテルグラス
旦那サマおさるなーばなと愛娘みぃクロネコちゃんの大好物ですハート
普通の18cmケーキ型で作るのでボリューム満点アゲアゲ
取り出すときが1番嬉しい瞬間ニコッ

{D2519BF3-DEAC-4AA7-8FFD-EF7AC0B46B81:01}

実は私はそんなに食べないプリンあせる
なんでかなぁ~甘いからかなぁ~・・・。
とは言っても、クレーム・ブリュレは好きドキドキ
そして冷凍プリンも好きですラブラブ

・・・この大きさためいき
{F62F045A-9D65-4CD6-818A-DC091C6BE738:01}
見てるだけで充分お腹いっぱい笑
でも、家族が好きだから作り続けますガッツ



さて、こちらはワインですワイン
{8EEC810F-6B08-435C-A348-DB96EFA68C43:01}
我がスポーツクラブの英雄「松本弘さま」が日本スポーツグランプリを受賞し
昨日そのお祝いの会が開かれたそうですアオキラ
私は行かなかったけれど、お祝いのワインを頂きましたはーと
松本さんは77歳にして現役スイマー、しかも自分で自分の世界記録を更新し続けている素晴らしい方なんですキラキラ
登山家の三浦雄一郎さんと一緒に受賞され、授賞式では天皇皇后両陛下と5分間もお話されたとのことキラキラ
改めて素晴らしい賞とすばらしい方だと実感上げ上げ
そんな人が手作りのお汁粉や、皮を剥いて一口サイズに切った柿を差し入れてくれたりするんです笑
すごいでしょぺこ

頑張っていればいくつになっても夢は叶えられるのかなぁクラムボンは笑ったよ
もうすぐ私の誕生日ケーキ
また1つ歳を重ねるわけですが
いつまでも夢をもって、何かを頑張っている自分でいたいですっ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪