ボロネーゼパスタに色々トッピング上げ上げ
{F71EF239-496E-4541-B6D2-A7742CF7F96E:01}

モニターで頂いたパスタセットから…ハート
今回は早ゆで3分の1.6mmをチョイスキラ5
{26CEE1F1-7BE0-42C8-9956-ECA33EBE66B4:01}

<材料>1人分
・マ・マー早ゆで3分スパゲティ   100g
・塩                      適宜
・青の洞窟 ボロネーゼ          1袋
・茹でたほうれん草             30g
・しょうゆ                   少々
・落花生                   10g

<作り方>
①たっぷりのお湯でスパゲティを3分茹でる。
②ボロネーゼを湯せんにかけてあたためる。
③ゆでたほうれん草をみじん切りにして少量の醤油をかけて全体に行き渡らせ、ギュッと絞り醤油洗いしておく。
④茹で上がったスパゲティにソースをかけてほうれん草をばら撒き、砕いた落花生をかける。

もちもちスパゲティにカリカリ落花生の食感をプラス上げ上げ
この落花生は先日博物館の収穫祭でGETしたものおんぷ
ナッツ嫌いの旦那サマ。。。これは美味しいんですって汗(濃青)
栄養満点ほうれん草で充分満足な一皿になりました~LOVE
ほうれん草は醤油洗いすることで味をしっかりつけてあるので美味しいぺこ
面倒な1人ランチでもちゃちゃっと完成ですあげ



そうそう、一昨日愛娘みぃクロネコちゃんのバンドフェスティバルへ行きましたが
1時間離れた所にあるホールに12:30
10:30に開くプールで40分泳いでから向かった私と愛息子ひぃミニチュアダックス
週4日プールで泳いでいるひぃだけど、40分しか泳げないって分かってても行きたいって・・・
なんか嬉しかったなほほえみ

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪