今日はモニターで頂いた
マ・マーさまのペンネを使ったサラダをご紹介しますドキドキ
ペンネとブロッコリーと卵のカレー風味サラダナイフとフォーク
{F3DE2460-93A6-4C3D-A12A-4229D61E3404:01}

モニター商品の早ゆでサラダペンネ3分ひらめき電球
{066114CA-32CE-4081-BC88-8AC5302ABEAE:01}

ペンネが3分で茹で上がるなんて超早いですよねラブラブ

<材料>4人分
・マ・マー 早ゆでサラダペンネ    50g
・ブロッコリー              1株
・ハム                   2枚
・ゆで卵                 2個 
・マヨネーズ 20g
・水切りヨーグルト           40g 
・からし                  少々
・カレー粉                適宜
・塩         少々
・こしょう 少々

<作り方>
①ペンネとブロッコリーを沸騰したお湯に入れて3分茹で、ザルにあげて冷ましておく。
②ハムは食べやすい大きさに切っておく。
③ボウルに調味料を全て混ぜ合わせておき、ゆで卵と①と②を混ぜる。

ペンネが素早く茹で上がるのでブロッコリーと一緒に一気に茹でられます。
カレー味のマカロニサラダは我が家の大好評メニュードキドキ
ペンネを使うとより一層食感が生きて美味しかったですアップ
ゆで卵の優しい感じとペンネのモチモチ、ブロッコリーのプチプチ上げ上げ
カレーの風味がさらに食欲をそそるので、ついつい食べすぎちゃいますねにゃ


昨日は愛娘みぃクロネコちゃん所属の吹奏楽クラブカラオケ
バンドフェスティバルに参加アップ
県内の吹奏楽クラブが集まる1年で最大のイベントでしたクラッカー
毎日、朝練&夕練を頑張って来た甲斐あって素晴らしい演奏をすることができました合格
素敵な想い出と、良い経験になったね恋の矢
みぃはただ今成長期?
どんどん大人になっていく気がします翼


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪