簡単美味しい具沢山☆栄養満点ぺペロンチー二ご飯
{5B9ABCA2-4731-4DAE-9A9E-C238926E2220:01}
れんこんとパプリカたっぷり~あげ
パスタのモチモチ、れんこんのシャキシャキ音符
食感命の私にとって最高ですぺこ
美味しい~はーと

またまたモニター商品のパスタとソースを使わせていただきましたアオキラ
{9EC487E3-E0E4-4A0B-A8CB-E9056E13B60F:01}

今回使用したのはマ・マー早ゆで3分スパゲティ1.6mmきら
と、青の洞窟ぺペロンチー二アオキラ

<材料>2人分
・マ・マー早ゆで3分スパゲティ       200g
・青の洞窟 ぺペロンチー二          2袋
・れんこん                    100g
・パプリカ(赤)                  30g
・パプリカ(オレンジ)              30g
・オリーブオイル                 適宜
・塩                         適宜

<作り方>
①フライパンにオリーブオイルをしいてれんこんを炒める。火が通ったらパプリカを加えてサッと炒め、火を止めて軽く塩をふる。 
②茹でたパスタを①のフライパンに加え、ぺペロンチー二ソースを和える。
③お皿に盛って添付のトッピングをふれば完成。
{33BAEB70-058A-47EC-8449-2B6A1DD3E3A4:01}


{A6DCC79D-1E69-4689-9DF0-278181001F76:01}

ガーリックの旨み香りがちょうど良いあげ
パスタも3分でゆでたとは思えないほどの美味しいパスタキラ5
簡単なのにとっても美味しい一皿になりましたらぶ2


昨日は会社時代の同期のお友達と久しぶりの再会ラブラブ
私の休みに合わせて1ヶ月くらい前から約束して、ずっとワクワク楽しみにしてきた予定クローバー
今日会った2人は3児の母アップ
しっかり頑張っててすごい
上2人の面倒もみながらの子育て、しかもひとりひとりとちゃんと向き合ってるもの、すごいよね~キラキラ
私は子ども2人で精一杯です汗
お喋りに花が咲いてあっという間に時間に…
楽しい時間って本当に早いねあせる
0歳と1歳の子どもたちに癒され、幸せな時間でした恋の矢
まさに子どもは天使虹

さらに夜は学校で星空観察会学校
寒空の下、腹筋を動かしながら寒さに耐えて夜空星空を見上げていましたが
今話題の彗星たちのお話はとっても興味深くて
早速明日の早朝見つけてみたいと思います星流れ星
私、お星様大好きなんですドキドキ
子どものお勉強なのに、またもやいっぱい質問してる母なのでした~笑


【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】
早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪