定番☆豚肉の野菜巻き四つ葉

{4E61720A-122B-4094-87F8-CBFE6DE5B246:01}

超~美味しくできる調味料があったんですらぶ2
{BCD71D2F-AA85-4700-AA36-BDFD123C686B:01}
モニターで頂いた「香りソルト イタリアンハーブミックス」を使うと
お手軽簡単楽ちんに味付けが完了するんですはーと

<材料>5本分
・豚薄切り肉                 5枚
・香りソルト イタリアンハーブミックス 適宜
・アスパラガス                5本
・人参                     1/2本
・スライスチーズ             2~3枚 
・サラダ油                   少々

<作り方>
①野菜を細長く切ってゆでる。
②豚薄切り肉に香りソルトをふってチーズを重ね、お野菜を巻きますあげ
{0A70A400-E8C3-460B-9D97-4F73EB508160:01}

③油をしいたフライパンで火が通るまで転がしながら焼けば出来上がり。


香りソルト1本で風味豊かな一品が出来上がりましたほほえみ

味と香りのバランスが非常に良いので、1本持っていると重宝しますね王冠

ド定番の肉巻きだけど、ちょっぴりレベルアップした一品が頂けますョかえちゃんへ



愛娘みぃクロネコちゃん

祝日のために珍しくバレエレッスンがお休みハート

バレエのお友達のお姉さまたちとショッピングモールへお出かけ♡キャ♡

朝から、というより前日からウキウキワクワクしていたみぃクロネコちゃん

お支度するのも鼻歌交じりあねもね

6時間もの間3人でモール内を満喫したようですハート

みぃにとっては親なしでのショッピングモールは初クローバー

もちろん心配なのは私だけ汗(青)

とてつもなく楽しい時間を過ごしてきたようですきら

お土産話た~っぷり聞かせてくれましたよドキドキ

少しづつ親離れ・・・寂しい気持ちも少しあるけど

見守っていかなきゃ、ね翼



ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪