先日の餡子くるくるロールのチーズver.

とろけるチーズをばら撒いて巻きました~キラ7

{58815857-ECF6-47A8-8741-5DA10DE3CB21:01}
ちょっと塩分強くして油分と糖分減らしてぺこ
チーズフランスパンみたいになりましたLOVE
毎度のことながらHBにそのまま戻るので手間なし上げ上げ
{B1415463-18ED-477A-8FF5-38F65E1C68DA:01}


教科書に載っている「くじらぐも」のお話覚えていますか?
校庭でくじらぐもを見つけた子どもたちと先生が雲のくじらに乗るっておはなし本
私の頃にも載っていたような記憶が・・・

「きみはくじらぐもを見つけたら何をしたいかな?」って問題にショック!!!
いくつ選んでも良いっていう問題なのに
{550893FD-D8AA-4976-A44E-E5495B14427E:01}
全部×って?と!

何もしたくないのぉ???と、ちょっとビックリしましたが
実は合うものがない時の答えの欄があったんです笑

{683EDF87-CA24-4B1B-8BAB-81128D9C6092:01}

「しおがふいたときにとばしてもらう」
だそうです笑
しかも「下にふわふわがある」ってかいてありました爆
用心深い一面が覗えますねト音記号

覚えてますか?
「くじらぐもくもり
夢があるお話って大好きはーと


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪