体力をつけるのに持って来い♪♪

クリスマスクリスマスにもワインワインのお供にもキラきゅんっ

豚肉の香草パン粉焼きですメラメラ

{34FC7065-8E24-4A00-AF1A-DEDAEF6DE1F6:01}
オーブンで一揆に焼くので簡単時短レシピですご飯

先日届いたこちらのスパイスの中から…ハート
{FB1596F4-7D0E-4127-BE8D-3D2B96B9481B:01}
ハウス 香りソルト イタリアンハーブミックスをチョイスアオキラ


<材料>3人分
・豚ロース肉           3枚
・香りソルト           小さじ1
・塩                少々
・胡椒               少々
・パン粉             1/2カップ
・オリーブオイル        大さじ1
・じゃが芋             1個
・人参               1本    
・玉ねぎ             1/2個
・ピーマン             1個
・ブロッコリー(ゆでたもの)  適宜

<作り方>
①豚肉は包丁で筋を切って叩き、両面軽く塩胡椒をする。
②食べやすい大きさに切ったじゃが芋、人参を500wレンジで3~4分加熱する。
③香りソルト、パン粉、オリーブオイルを混ぜたものを、豚肉の上に乗せる。
④残ったパン粉を②と輪切りにした玉ねぎにまぶす。
⑤天板に③と④とピーマンを乗せ200度のオーブンで15分くらい焼く。

{7F53A1AC-7AF6-4D44-8B4E-3DF90D17E1B4:01}

とっても美味しい豚肉の香草パン粉焼きブタ
お野菜も一緒に焼いて食べられるので一石二鳥ヒヨコ
ワインにピッタリ、でも子どもも喜ぶ一品になりましたアオキラ
イタリアンハーブミックスはその名の通り色々なハーブがミックスされている塩なので、とっても使い勝手が良いんですあげ
これをふるだけで味が決まりますよ~らぶ2
楽ちんなのに豪華に見える1プレートですきら


ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪