ハロウィンの日に作ったかぼちゃのパスタサラダご飯
ジャック・オ・ランタンハロウィン
{500F553A-2D00-4D53-9853-E1B6F15C96F4:01}

坊ちゃんかぼちゃで作ったので2人?と!のジャックが食卓並びました~ハロウィンハロウィン
皮が美味しいのか、器にすると必ず子どもたちが欲しがります!!!!!
1人に1個っ
丸かじり~ハート

モニターの「早ゆでサラダクルル90秒」を使いましたョ♪
「分」ではなくて「秒」うp
すごい時代キラキラ
{1A63DB87-DDBB-4442-95E0-05F6771BA9EC:01}

<材料>2人分
今回かぼちゃは坊ちゃんかぼちゃを使い、皮は器に、中身はをくり抜いてサラダに使いました。
・マ・マー マカロニ サラダクルル      50g
・水                       200cc
・塩                        少々   
・オリーブオイル                少々
・かぼちゃ(皮なし)              100g
・人参                       20g
・玉ねぎ                      30g
・ハム                       30g
☆からし                     少々
☆マヨネーズ                  小さじ1
☆ヨーグルト                  小さじ2
☆塩                        少々


<作り方>
①マカロニ、水、塩、半月切りにした人参をふたつきの耐熱容器に入れて500wレンジで3分加熱しザルにあげ、オリーブオイルをまぶす。
②かぼちゃも耐熱容器にくりぬき500wレンジで3分加熱して火を通し、フォークの背でつぶす。
③玉ねぎはスライスして塩もみし流水で流して水気を絞る。
④☆の材料と②を混ぜ、粗熱が取れた①、③を混ぜ合わせる。
⑤ジャック・オ・ランタンの顔をくりぬいた器に入れ、くりぬいた皮も飾る。  

{DA5B3A3A-2525-4A57-8FC7-067F4D43BC57:01}

かぼちゃの甘みが美味しいパスタサラダになりましたアップ
レンジフル活用で超特急で出来上がりました。
何よりも90秒で茹で上がるパスタは絶品ですぺこ
くるくるねじれているパスタに味がしっかりまとわり付いてとっても美味しいサラダになりましたLOVE上げ上げ

愛息子ひぃ
水泳の大会に出場します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
デビュー戦なので、ただただ無事ゴールしてくれることを願うばかり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif}

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪