昨日の餡子くるくるロールハート
すごい高評価ビックリ
なので、また笑
{4AE6515C-220B-46CC-8798-E46E70F5861E:01}
でも何かが違う?と!
今回は1巻きではなく、ダブルになっていますっ
長い長方形に延ばしてくるくる巻いて、2つに切って2本を揃えて型に詰めますきら
するとダブルにまかれたくるくるロールがらぶ2
もちろん味も絶品ですよ~あねもね
{EAF197DA-F96A-41CC-A1D0-16752AAC471E:01}

今回はマーガリンを生地に塗って餡子を塗って…ハート

餡バター風アオキラ

売り物みたいって高評価いただきましたあげ




こちらはエプロンワンピース

{99AD532C-7B58-4848-AF2D-D7EF914B25D5:01}

夏休み、子どもたちのお昼ご飯を作ってくれたお礼に…ハート

旦那サマのお母さんに作ったのですがヒカリ3号
今頃はてな5!
って感じですよね笑

本っ当に時間がないんです汗(濃青)

でも、とってもとっても喜んでもらえましたョアオキラ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪