家計お助けグラタン笑
先日のお餅のとろ~りホワイトソースでお餅グラタンにはまりましたキラキラ
今回はお餅を牛乳に溶かさず、そのままトッピングハート
{874480C9-5BF4-4E3A-8553-6C3C0BF2E3B0:01}
この日のメニューレシピマグロのカマうお座と・・・何にしよ~
メインにカマだけじゃ寂しいかな、ってもう1つのメインをten2
でも、何も解凍してなかったので冷蔵庫にあった厚揚げでグラタン風に♪
そしてお餅をトッピングしてみたんですひらめき電球

和風の厚揚げ、切り餅のスライスとネギ、そしてチーズを乗せて焼いてみたメラメラ
{0F77C8B9-E5AE-4CC7-BF6C-69291F8704D2:01}
とろとろのび~るチーズとお餅
お餅とチーズの組み合わせ大好きアオキラ
モッツァレラみたいで超美味はっぴはーと

タネ&ワタ付きピーマンにお気づきでしょうか?
我が家のピーマンはいつもコレkirakira
この部分に1番栄養があるって聞いたら捨てられないっ
食べてみたら全然イケるんですage2


さて、昨日は進級後初の授業参観学校でしたらぶ2
まずは愛息子ひぃミニチュアダックスのクラスで算数をみて、次に愛娘みぃねこのクラスでまたまた算数
1年生の頃に比べて大きくなったなぁ成長したなぁ~って思って2年生クラスをみていたけれど
みぃのクラスに行って思ったこと・・・「デカっお~っ
勉強していること1人前、発言の仕方、席に座っている姿も1人前age2
確実に成長してますね~キラキラ

昨日は午前中プールに入ってた私汗(濃青)
急いで帰宅して身だしなみを整えて、自転車で超特急小学校へ向かいましたDASH!
みぃに「可愛くして来てねハート」って言われていたので、年甲斐もなく可愛い格好笑
ママ友たちに「アイカツみたい~ビックリ」って言われたけれど、アイカツを知らない私は後々ネット検索パソコン
「ヤバ…あせ
いえいえ、そこまでヒラヒラピンクではありませんがあせる
ちょっとは成長しよう・・・もう少し母らしい服装をガッツと思いました笑


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪