実家から送ってもらったツルムラサキ、モロヘイヤクローバー
もう最後ですねショック!!!
子どもたちクロネコちゃんミニチュアダックスも大好きで、この夏よく食べていたので
食べられなくなるのは寂しい~涙
{9E395CC4-8F41-4A5E-89CE-2A86CB7A6D74:01}

残ったカレーをだし汁で割って
茹でたおそば、うずらの卵、ネギを乗せてアップ
あとトマトのサラダ食べました・・・

が、こんな質素なメニュー笑
もちろん旦那サマ不在だから、手抜きですらぶ2
でも、私と子どもたちはお野菜メインの食卓が大好きハート
「梅フルコース」とかリクエストされますお~
味覚は完全に私似の子どもたちクロネコちゃんミニチュアダックス
顔は完全パパなんですけどねっ

今日は1日雨のよう↓↓
何をして過ごそうかならぶ2


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪