「焼きそば」って聞くとソース味の焼きそばが思い浮かびますねキラ7
もしくは塩焼きそばひらめき電球

今回の焼きそばは・・・
日本古来のお蕎麦を炒めた本当の「焼き蕎麦」なんですh
{0FF2B7B4-BD95-4E2A-9FE1-C6882CCAAC0C:01}

人参を炒めてから少量の酒と鶏がらスープを注ぎ、片栗粉をまぶしたささみを加え煮込みますメラメラ
火が通ったらチンしたお蕎麦とネギ、ピーマンを加え蒸し炒め。
味付けは塩、めんつゆと醤油です。
キムチを添えて…ハート

嫌な顔して食べ始めた旦那サマから、「超うまいうp」とお褒めの言葉を頂きましたらぶ2
これ、おススメですかえちゃんへ


さて、今日から10月ハロウィン
まだまだイベント盛り沢山上げ上げ
気を引き締めていくゾガッツ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪