昨日、パスタにしたいびっくり2って言ったばかりですが

早速ひらめき電球情熱的なパスタ作りました~笑

またまたハート「アヒージョ」の素を使って上3

作ったソースにパスタを絡めたものアオキラ

photo:01


モニターで頂いた「アヒージョ」の素プレゼント(●´Д`●)

「FRONTERA」白ワインと共に…ハート

photo:02


<材料>2人分

・パスタ                100g

・塩                   適宜


・茄子                 2本

・ピーマン               1個

・トマト                 1個

・しめじ               1/2パック

・まいたけ              1パック

・オリーブオイル          大さじ4

・アヒージョの素           1袋


<作り方>

①パスタを少し固めに茹でる。
②きのこは小房にわけ、ナスは輪切り、トマトはくし切りにする。

③フライパンに②とオリーブオイル、アヒージョの素を入れて混ぜ、中火で火を通す。

photo:03

④グツグツしてきたら弱火にして輪切りにしたピーマンを加え混ぜさらに2~3分火を通す。

photo:04
⑤①のパスタを加え混ぜ、全体が混ざれば出来上がりです。

photo:05

まさに具沢山ぺペロンチーノにまっ

味が簡単に決まって、かつ美味しいうp

たんぱく質系一切なし!の野菜パスタなのにこのお味!!

アヒージョ最高おんぷ

昨日無理矢理笑残した白ワインと共に頂きました~かえちゃんへ


アヒージョの料理レシピ
アヒージョの料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪