昨日は久しぶりの友人たち久しぶりにランチレシピ
高級ホテルの贅沢ランチバイキングはお刺身有り、お寿司有り、ケーキありの豪華版っ
盛りすぎましたねなみだ

photo:01


大学を卒業して就職したときの同期の友人たちはーと

何人かとは個別に会っていたけれど、みんなで会うのは5年ぶり?と!

みんな全然変わってなくておしゃべりも止まることなく、喋り通し笑

あっという間の数時間でしたほほえみ


いつも仕事と主婦業に終われる私も少しだけオシャレをしてみましたクルミ:にゃもん

photo:02
シールですが…あせ

photo:03


バイキングを満喫した私は夕食の時間になってもお腹がいっぱい汗(濃青)

でも、快く外出させてくれた家族のためにハンバーグプレートをつくりました~きら

お腹いっぱいのときって上手に作れないものですね↓↓

photo:04

子どもたちの習い事の送迎&送迎&送迎は旦那サマにお願いしましたが
あまりのハードさに紙に時間を書いてあげましたが
「毎日大変なんだね」
って言ってもらえて嬉しかったらぶ2


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪