お祭り上げ上げ
夏はお祭りがいっぱいおんぷ
夕食食べて行くか行かないかショック!!!

悩むのは私だけ?と!

たいてい軽ぅ~く食べていきますレシピ
今回は食パンキッシュ食パン

photo:01

モニター商品大活躍キラキラ☆

またまた「あらびきガーリック」登場あげ

photo:02


<材料>2人分
・卵                  1個
・生クリーム            大さじ2
・塩                 小さじ1/3
・GABANあらびきガーリック  小さじ1/2
・チーズ               30g
・こしょう               少々
・いんげん              5本
・ウィンナー              3本
・食パン               2枚
・マーガリン             適宜

<作り方>

①食パンはミミを取り平たくつぶしてマーガリンを塗って耐熱皿に乗せる。
②ウィンナーいんげんは食べやすい大きさに切って、他の材料と混ぜ合わせておく。

photo:03

③①に②を注ぎ、魚焼きグリルで5分くらい、火が通るまで焼く。
完成アップ

photo:01

他にもおかずは色々食べたけれど、炭水化物はこれだけひらめき電球
ちょっと物足りないくらいがちょうど良いおんぷ
だってお祭りだもんぺこLOVE

最近、夏野菜をいっぱい頂いて嬉しい限りキラキラ
なかでも、愛息子ひぃはきゅうり系大好きかえちゃんへ
きゅうりの私流浅漬け、塩昆布入りで美味しいんだ[みんな:01]
さらに、ウリの塩もみ
抱えて食べる6才の男の子笑
お祭りに行っても「きゅうりあるかなぁ♪♪」って汗(青)
キッシュと一緒にきゅうりもウリも食べたはずなのにショック!!!


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪