かぼちゃ2個頂きました~はーと
嬉しいらぶ2
大好きなソテーに…ハート

photo:01


でも、何しろ暑い今日この頃…あせ

レシピブログさまから頂いたモニター商品を使って、簡単に仕上げましたョ音符

photo:03

<材料>4人分

・かぼちゃ             250g

・GABANあらびきガーリック 適宜

・塩                 適宜
・粉チーズ             適宜

・オリーブオイル         大さじ2


<作り方>

①かぼちゃはレンジにかけ(500w2分くらい)包丁で切りやすくします。

②種とわたを取ったら、3~5mm厚さにスライス。

③オリーブオイルを敷いたフライパンにあらびきガーリックを少々。

④かぼちゃを並べてさらにあらびきガーリックと塩、焼き色が付いたらひっくり返してまたまたあらびきガーリックと塩をふって、両面色よく焼きます。

photo:02

⑤お皿に盛ったら粉チーズをふって完成あげ

簡単副菜だけど、抜群の存在感で速攻なくなりました~ビックリ
ガーリックたっぷりで風味良く、食欲倍増アップ
食欲のなくなるこの季節にピッタリですアオキラ
皮を剥いたり刻んだり、手間なく使えるこのスパイスキラ5
生のにんにくだとしばらく手ににおいがついたまま汗(青)
生のにんにくの良い香りがそのままで…ハートこれは嬉しい調味料ですねらぶ2


さて、昨日実家からカリカリ梅が送られて来ましたかえちゃんへ
ちっちゃい頃からコレが大好きな私は、コレがないと夏を越せません笑
そして、子どもたちもこの梅が大好きに育っています四つ葉
毎年保冷材を入れて送ってくれる両親きら
ありがとうですハート


スタミナメニューの料理レシピ
スタミナメニューの料理レシピ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪