鮭は焼き鮭が好き[みんな:01]
でもたまには他の味で[みんな:02]
photo:01


フライパンにごま油、鮭とお野菜、味付けは花椒でピリっとアクセント[みんな:03]
photo:03


またまたモニター商品大活躍です[みんな:04]

<材料>4人分

・甘塩鮭            4切れ

・しめじ            1パック
・塩               少々

・ほうれん草          2株

・花椒             適宜

・ごま油            適宜


<作り方>

①フライパンにごま油をしき、鮭を並べる。

②片面に焼き色が付いたらひっくり返し、しめじ、ほうれん草を乗せて軽く塩をふります。そして花椒をふって酒をふり、蓋をして蒸し焼きにします。

photo:02

③火が通ったら器に盛って完成ですキラキラ


鮭の塩味があるので塩は軽くてOKぺこ

あとは花椒の風味で味が際立ちます上げ上げ

鮭と言ったら・・・焼く、ムニエル、グラタン、鍋、ちゃんちゃん焼き…ハート

中華風ってあんまり作らなかったので新鮮あげ

とっても美味しくいただきました~ほほえみh


スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪