昨日は父の日[みんな:01]
我が家でもお祝いしました~[みんな:02]
photo:01


旦那さまリクエストの香草パン粉焼き[みんな:03]withグリルド野菜クローバー

photo:02
こちらは先日届いたモニター商品を使っているので後日再びアップしますねアオキラ

そして食パンキッシュ[みんな:06]
きのこにウィンナー、玉ねぎ、ほうれん草クローバー
パイ生地を潰したパンに、生クリームを豆乳に変えて作ったのでとってもヘルシー[みんな:05]
切り取ったパンの耳が香草パン粉焼きのパン粉に[みんな:06]
photo:03




さらには、かぼちゃのポタージュとピッツァ[みんな:07]
ピッツァは売り物、香草パン粉焼きの後のオーブンで焼いただけ[みんな:08]
でもとっても美味しいので大好物ピッツァなんですドキュウン

photo:04

最後にこれまたリクエストの「ホワイトチョコムースケーキ
濃厚で滑らかなフィリングと、敷き詰めたサクサクのビスケットが素敵なハーモニー[みんな:10]
毎回リクエストされるケーキの中の一品[みんな:11]

photo:05
おめでとうの「う」が書けなかったガーン笑てへ


お誕生日のパーティができなかった分、喜んでもらえました~きら
お誕生日はワインとパンツとお手紙のプレゼントプレゼント(●´Д`●)

今回はウィスキーとパンツとお手紙のプレゼントプレゼント(●´Д`●)笑

お酒とパンツとお手紙ばっかりです…あせ

子どもたちも2日後にまたお手紙を書くので、内容がなくて大変汗(青)

文才がつくことを願います四つ葉


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪