カラコン病みつき[みんな:01]
印象がすごく変わるので好き[みんな:02]
今回は「ショコラ」を装着[みんな:03]
photo:02
photo:01


前回の「リッチブラック」 と比べていかがでしょう[みんな:04]
photo:04



「リッチ ブラック」はしっかり、「ショコラ」はナチュラル[みんな:05]
どちらもお気に入りですが、ナチュラルなショコラがちょっとリード[みんな:06]
まさに自己満足の世界です[みんな:07]
でも、いくつになっても可愛くいたい[みんな:08]
女性ならではの願いですね[みんな:09]



いつも撮影は子どもたちの習い事を待つ車の中車

外の良い光が入ってきますし(ちょっと飛んでますね)ショック!!!

部屋の中でしっかり撮影してるのも恥ずかしい汗(濃青)

でも、カラコン入れているだけで自分の顔に自信が持てますねガッツ



みんコンファンサイト参加

エルコンワンデーポップ

株式会社ジェネリックコーポレーション