昨日は母の日ブーケ1
我が家でも母の日パーティをしていただきましたほほえみ
私にとって9回目の母の日きら

今年も子どもたちがケーキを作ってくれました~あげ

photo:01

とは言ってもロールケーキは私が作ったもの笑
昨日も一昨日も、子どもたち忙しい1日だったからショック!!!

でも、とっても綺麗にデコしてくれましたキラ7

photo:02

今回はクリームたっぷりふわふわロールイチゴケーキ

最近ロールケーキがマイブームLOVE

そして今年のプレゼントも…ハート

photo:03

大好物のアイスたち音符

ゆっくりいただきますねらぶ2ありがとうはーと
私は専ら「花よりアイス好きすぎる

さらに愛のメッセージがいっぱい書かれた絵付きのお手紙ラブレター

そして、母の日の夕食は…ハート大好きなピッツァたち♪♪

photo:04

好きなものに囲まれて幸せな時間を過ごしましたあげハート

旦那サマのお母さんには大好物のプリンをプレゼントプレゼント(●´Д`●)

photo:05
大好きhって言ってくれるから、ついつい毎回このプリンカクテルグラス
こちらも大喜びして頂いてほほえみ
とっても幸せな1日でした四つ葉ありがとうハートぃっぱぃ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪