昨日はこどもの日上げ上げ
我が家にも男の子が居るので鯉のぼりディナーでお祝い~キラキラ

photo:01
愛息子ひぃのリクエストは毎度ながらのサラダクローバー

今回はドライトマトとわかめのサラダあげ

ドライトマト隠れちゃってますが…あせ美味好きすぎる


旦那サマのリクエストはミルクレープ・・・こちらも毎度毎度のリクエスト笑

ミルクレープは愛娘みぃと一緒に作った力作ガッツ

20層くらいになってますビックリ

チョコクリームと生クリームを交互に塗った豪華ver.キラ


ごはんは薄焼き卵、ハム、かにカマでアレンジ音符

目は海苔とマヨネーズらぶ2


カレー風味のフライドチキンはつまみ食いされ過ぎて残りわずかにガーン

それだけ美味しかったと言うことショック!!!と怒りを抑えます怒


みんなが喜んでくれた鯉のぼりディナーご飯

男の子のお祝いだから…ハートと、みぃはひぃにプレゼントを用意してくれましたハート

ひぃも毎回お雛祭りにはみぃにプレゼントプレゼント(●´Д`●)
資金は私のお財布から出ているけれど、その気持ちに感動?と!笑



昨日は午前中は習い事、その後は夕方まで公園遊びおんぷ

photo:02
キックスケーターにサッカー、ドッジボール、短距離走に器械体操もどきショック!!!
私の公園遊びはしごきに近い?と!
でも、楽しい楽しい公園の時間ハート
遊びながらの特訓ですガッツ
さて今日は、GW最終日ビックリ
早いなぁ。。。まだまだやりたいこといっぱいあげ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪