またまたつけスパゲティ好きすぎる
クセになるお味ハート

photo:01
今回は冷たいままのトマトソースにオニオンスライスと生のトマトをトッピングあげ
photo:02


<材料>1人分

・マ・マーつけて食べるスパゲティ     100g

・つけスパゲティ用ソース 完熟トマト  1/2袋
・オニオンスライス               適宜
・トマト                      適宜
・パセリ                      適宜


<作り方>

①スパゲティは表示どおりに茹でる。

②ソースは器に盛り、オニオンスライスやカットしたトマトを乗せ、パセリを散らす。


サラダ感覚、冷製パスタの用に食べるこのつけスパゲティもとっても美味ハート

夏に食べたい一品ですねらぶ2

夏ばて知らずで元気100倍ですガッツ


さて昨日、お客サマに山菜セットをいただきましたプレゼント(●´Д`●)

お庭で採れたもの、山で採ってきたもの、色んなものを少しずつ袋に入れて…ハート

「ちょうど1回分の天麩羅セット」ってハート

たらのめ、ねぎ坊主、ミニアスパラetc.

いつものことながら…あせパパが居なかったので子どもたちと3人で美味しくいただきましたよらぶ2

パパは山菜とか苦手なのでちょうど良かったあげ


photo:01

衣にコーンスターチを混ぜてカリッと揚げ焼きするのが私流のてんぷらご飯

旬の味ハートメチャメチャ美味しいぺこ

ほうれん草と鮭の炒飯、蒲鉾サラダと共に…ハート簡単な食卓でしたWハート

職場でお客様に旬のものを頂く機会が多い私ほほえみ

地元の美味しい味をいっぱい堪能させていただいてます薔薇

ご馳走様でした~ハート


つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪