コレは美味ハート
美味しすぎてびっくりしました~矢印
つけ麺が好きなのにつけスパゲティがないことに何の疑問も持たなかったことが恥ずかしい汗

今回「つけスパゲティ」のモニターに当選し、その素晴らしさに感動きら
つけスパゲティ用のソースに温泉卵を加えて少々アレンジらぶ2

photo:01

<材料>1人分

・マ・マー つけて食べるスパゲティ    100g

・つけスパゲティ用ソース ピリ辛ミート  1/2袋

・温泉卵                     1個

・小ネギ又はパセリ              適宜

・粉チーズ                    適宜


<作り方>
①お鍋でソースを温め器に盛り、温泉卵、粉チーズ、小ネギを乗せる。

②スパゲティを表示どおり茹で、つけて食べる。


コレだけです笑

超美味しいんだけどぉ~!!!

photo:02

簡単に出来て美味しいなんて最高ですハートぃっぱぃ

麺も形が変わっていて、すぐに茹で上がるようになっています。

しかも食べ応えのある食感がつけスパゲティとして良い感じですうp

どんどん麺が進んでしまって、いつもの量じゃ全然足りないっ汗(青)

温泉卵、略して「おんたま」ヒヨコ

愛息子ひぃ、小学校に入って国語を習っています学校

おおきな おひさま あいうえおメモ

って教科書に書いてあって、自分でも考えて作ってみましょう上げ上げとのこと

ひぃが作ったものは…ハート

おおきな おんたま あいうえお 笑

本当に温玉が好きな子なんですてへ

つけスパゲティ☆クセになりますねぺこLOVE


さて今日こどもの日クローバー

愛娘みぃと一緒にハートひぃのためのケーキイチゴケーキを作るんだニコ


つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪