photo:01

昨日はゴールデンウィーク最終日ビックリ


近場だけど、お友達と楽しい時間を過ごしてきました~ハート


ボーリングにカラオケに、ワンちゃん抱っことピッツァの食べ放題ご飯


好きなものいっぱいあげ楽しいことだらけの1日でしたぺこ


photo:01

見て目


まるでぬいぐるみクマ


愛娘みぃはボーリングでストライクを出し、愛息子ひぃはEXILEをダンス付きで歌い…ハート


私はお友達の6才の女の子に


「テレビに出ている人みたいh」と最高の褒め言葉を頂き、有頂天あねもね


ってどんなテレビに出ている人でしょうはてな5!


レッドカーペットとかじゃないよね・・・笑




さて、前回ミートソースで好評だった「つけスパゲティ」ハート

今回は完熟トマトですリンゴ


浅利のワイン蒸しとプラスして豪華にしてみました~きら


photo:01





photo:02




<材料>1人分


・マ・マー つけて食べるスパゲティ    100g


・つけスパゲティ用ソース 完熟トマト  1/2袋


・浅利                      120g


・ワイン                     大さじ1

・オニオンスライス              適宜

・パセリ                     適宜




<作り方>


①砂抜きした浅利をフライパンにいれ、白ワインを加えて蓋があくまで蒸す。


②ソースをお鍋で温め、①をスープごと混ぜる。


③スパゲティは表示どおりに茹でる。


④②を器に盛り、オニオンスライスとパセリを飾る。




こちらも美味はーと


オニオンとトマトは好相性ぺこ


美味しいこと間違いなしビックリ


ミートよりもあっさりしていて、ガーリックの香りが効いています。


パクパクパクパク、こちらもいつもの量じゃとても足りません汗(青)


このソースは冷やして食べて美味とのこと翼


次は冷たいつけスパゲティで再トライしてみよガッツ




つけスパゲティの料理レシピ

つけスパゲティの料理レシピ






1日1回クリックして頂けると嬉しいです

レシピブログに参加中♪