キャラ弁作りに必須!?野菜パウダーでキャラ弁を作るモニターに当選しましたきら

この綺麗な色のパウダーは国産野菜を100%使った野菜パウダー なんですはーと

今回はお花バラと四葉のクローバー四つ葉の飾り巻きずしのお弁当にしてみましたご飯

photo:01

四葉はブロッコリー、その周りにとうもろこしヒマワリ

花びらは人参、中心だけは桜でんぶ、その周りにブロッコリーを混ぜたごはんですおにぎり
当選したパウダーはこちらにこ

photo:02


人参、ブロッコリー、とうもろこしの3種類ハート

とってもとっても細かいので簡単に混ざり、綺麗な色を出すことができましたアオキラ

ごはん100gに対して小さじ1/2のパウダーと塩を少々ほほえみ

野菜100%なのでもっと入れてもいいですねあげ

お味も優しい~

朝から黙々と小さい海苔巻きを作って作って…ハート

今朝はなんと1時間もかけてしまいました笑

photo:03
でも可愛いハート
また作ってあげようガッツ

便利野菜.jp
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪