昨日のりんごとバナナのMIXブランデーを
コーラとレモンで割りました[みんな:01]
photo:01



私はレモンが大好きなのでちょっと多め[みんな:02]
〈材料〉
・りんごとバナナのブランデー 大さじ1
・レモン               大さじ1
・コーラ             コップ上まで

全てコップの中で混ぜるだけ[みんな:03]
とっても美味しいブランデーです[みんな:04]
りんご、レモン、バナナ
相性抜群[みんな:05]
健康になれそうなお酒でしょぺこ



愛娘みぃ、一昨日の発表会を終え日常が戻ります。
つまり週末はバレエのレッスン[みんな:06]
お弁当を持って出掛けます。
私も発表会疲れが抜けないのでだいぶ手抜き[みんな:07]
でもごはんだけはピアノに[みんな:08]
あいだには叩いた梅も[みんな:09]

photo:04
でもピアノのバランスが上手く取れなかったガクリ後日リベンジします[みんな:10]

そして愛息子ひぃは[みんな:11]
お友達と花祭りへ[みんな:12]
花祭りにちなんだ、飾り花巻き寿司教室に参加しました[みんな:13]
教わりながらとは言え、ひぃが1人で作ったのにすごい上手い[みんな:14]
本人も大満足で
「お手本[みんな:15]」なんて自信満々言ってました[みんな:16]
もちろん、まるでお手本だね!と返答[みんな:17]
褒めて伸ばします[みんな:18]
photo:03
その後も同級生から中学生の男子いっぱいで公園で遊んだひぃ上げ上げ
乱暴さ、激しさを覚えました・・・
それも大切だなぁと影から複雑な気持ちで見守る私ショック!!!
この2日間はピアノと冒険と、全く違う時間をすごしたひぃアオキラ
何だかすごく大人になってしまったような気がします四つ葉
これからもっともっと成長めまぐるしい予感
私がついていけるのかしら翼

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪