随分前ににクックパッドのモニターで頂いたダノンビオの2層ヨーグルト[みんな:01]
遅ればせながら・・・アップしてなかった記事汗

今回はアプリコット[みんな:04]
混ぜてからコーンフレークの入ったカップに入れ、シナモンシュガーとレーズンを乗せました[みんな:02][みんな:03]

photo:01

パフェっぽく豪華になりました[みんな:05]
もともとこの2層のダノンビオは高級感溢れていて美味[みんな:06]

意外にヨーグルトとシナモン、レーズンが好相性ですかえちゃんへ


カントリーマァムに添えても美味[みんな:07]

photo:02


普通のダノンビオも好きだったけど、さらに好き[みんな:08]
photo:03

おススメですりぼん


GWの中休みだと言うのに、昨日から家庭訪問が始まりました♡
下校時間が早いので、嬉しいあねもね

しかも今日は小学校の創立記念日学校ワクワクらぶ2



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪