岐阜県中津川市の
若どりトマト丼
中津川産の若どりとトマトをつかった丼ならなんでも良いんですって

photo:01


私も作ってみました~きら
耐熱容器に塩をすりこんだ鶏肉とお野菜をいれて
photo:02


片面3分ずつ
photo:03



余熱でチーズを溶かします。
美味ハート

中津川産の鶏肉ではないけれど、美味しくできましたヨ[みんな:01]

胸肉を使ったので、ヘルシーガッツ

レンジで調理は楽チン音符


4月からの生活が大きく変わりすぎて、今まだ慣れずアタフタしています汗

卒園式が終われば、入学式が終われば・・・

なんて思ったけれど、何も変わらずバタバタ汗(濃青)

発表会、授業参観、ゴールデンウィーク、家庭訪問、衣替えetc.

次から次へと色々出てくる行事!!!

お休みがあればお友達との予定を入れちゃうし…ハート

なかなかゆっくりは出来ませんね笑

忙しくないと嫌な貧乏性の私あせ

ちょうど良いのかもしれませんほほえみ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪