お食事スイーツ[みんな:01]
ベルギーワッフル[みんな:02]

photo:01


100均のレンジ用ワッフル容器に生地を流し、とろけるチーズを[みんな:03]

photo:03


2~3分チンすれば[みんな:04]
photo:04


そしてお互いくっ付けて、お好みでバターを添えれば出来上がり[みんな:05]
ワッフルの熱でトロ~ンととろけます[みんな:09]

チーズを入れずに
モニターで頂いたヨーグルトを添えても[みんな:06]
photo:02



こちらの2層になったダノンビオを軽く凍らせたもの
photo:05


新発売のダノンビオアップ

2層になっていて高級感が有ります
さっぱり美味しいフローズンヨーグルト感覚[みんな:07]
温かいのと冷たいののコラボって好き[みんな:08]




昨日はものすごく忙しい1日でした汗(青)

発表会が間近に迫っているのでリハーサル

そして通常のお稽古と…あせ

送迎回数・・・計7回

送りと迎えと、時間つぶし込みです笑

たまに、私何やってんだろはてな5!って思いますためいき

果たして子どもたちの役に立っているのだろうか?ともショック!!!

でもね、経験ってすごく貴重なものだからきら

きっと何かの糧になっているハズガッツ



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪