朝から元気100倍になる

栄養満点スープを作りました!!!

photo:01

お野菜、ウィンナーなどたっぷり入ったスープは前日作っておいてもOK!
簡単朝ごはんメニューですアオキラ

モニター商品大活躍きら

photo:02

今回使ったのは味付塩コショー燻製風味とパセリクローバー


<材料>2人分
・オリーブオイル       小さじ1
・玉ねぎ             50g  
・人参              50g
・じゃがいも           50g 
・ウィンナー           6本

・水                200cc
・ほうれん草           少々
・味付塩コショー燻製風味  小さじ1
・コンソメ 顆粒         小さじ1

・うずらの卵           2個
・パセリ              適宜


<作り方>

①ウィンナー2本をスライス、4本は2等分にする。

②鍋にオリーブオイルを熱し、みじん切りにした玉ねぎ、人参、じゃが芋、ウィンナーを炒める。

③水を加えて柔らかくなるまで煮る。

④調味料を加えて最後に茹でたほうれん草を加える。

⑤器に盛ったらうずらの卵を乗せ、パセリを散らす。


燻製風味の塩コショーは、味が簡単に決まる、そして高級感溢れる味が簡単に出せる万能調味料ですアップ

忙しい朝、何の手間もなく作れるし、栄養満点元気100倍で1日を過ごすことが出来ますよ音符




さて、金曜日の涙の卒園式から2日・・・

再び保育園に通う愛息子ひぃ汗(青)

そして私も通常の日々が待っています、気合いれなくっちゃガッツ


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ