ご褒美ケーキを作りましたLOVE

お友達がこの1年頑張ったご褒美にケーキを作って欲しいって上げ上げ

そして作ったのがこのシフォンケーキ薔薇

photo:04

バニラビーンズ入りシフォンケーキにチョコクリームでデコキラキラ

photo:05

すっごい喜んでもらえました~Wハート

こちらこそありがとうほほえみ


昨日の愛息子ひぃの卒園式桜

photo:01
練習の甲斐あって、なんとか無事に着物を着ることができましたぺこLOVE
ひぃは大嫌いな園服を脱ぎたくて汗
着物の母は私ひとり。
ちょっと浮いてる~DASH!
分かってはいたけれど、節目節目で自分の心にけじめをつけるためにも
しっかりと気持ちを引き締めたいんだガッツ

ヘタっぴだけど、髪の毛も自分でセット初心者
photo:02


photo:03


卒園式は・・・

まれに見る涙の卒園式桜

まれじゃないと思うでしょうはてな5!

親が号泣だということはもちろん、子どももほぼ全員が泣いているという光景キラキラ

しかも嗚咽を漏らすほど、親を超えるほどの号泣。

そして、在園児ももらい泣き~あせ

子どもたちのあまりの泣きっぷりに、私は涙が止まりました笑

入室していたプロのカメラマンさんが、こんなの初めてみた~目って汗(青)

6才の子って、もうここまで自分の置かれた状況を、これからここを巣立っていくことを実感することができるんだなぁショック!!!

驚きとともに、一人の人間として尊重しなければきらと強く感じた1日でした四つ葉