な~んだはてな5!

photo:01

マッシュポテトみたいなものとミートソースみたいなものを何層か重ねたグラタンもどきです笑
じゃが芋はレンジでチンしてマヨネーズ、塩、こしょうで味付け。
ミートソースはひき肉、人参、玉ねぎをいためて、トマト缶を加えて煮込んだもの。
1番上はとろけるチーズ、パン粉、オリーブオイル。
焼いたらメッチャ美味しい食べ物になったアップ
簡単かつ美味しいって最高ハート


昨日は着物を引っ張り出してみましたリボン
愛息子ひぃの卒園式と入学式があるから、ねラブラブ
1年半ぶりに着てみると・・・着方忘れている汗
時間をかけて何とか着れたものの、要練習ダウン
photo:03
卒園式までに何とか形にしなくてはパンチ!



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪