先日、旦那さまとランチに行って来ました[みんな:01]
大好きなイタリアンのお店へ[みんな:02]
この日選んだのはゴルゴンゾーラのピッツァと

photo:02



キノコのクリームパスタ
photo:03






さらには白玉抹茶パフェカクテルグラス
もちろん食欲に負けて写真なし[みんな:03]



そんな日の夕食は[みんな:04]

またまたキツネうどんラーメン

photo:01



今回は時間があったのでネギを刻むことができました[みんな:05]
ランチをメいっぱい楽しんでしまうと夕食なんて食べられないし、作れない[みんな:06]
同じく満腹の旦那さまも軽いものでと言いながら、先日大好評だったキツネうどんをリクエスト[みんな:07]
大好物メニューになったらしいひらめき電球
しかもランチに続き食べ過ぎて動けず[みんな:09][みんな:08]
食欲に負けて動けないなんて人間だけだよね、きっと[みんな:10]

人間って面白い生き物だ[みんな:11]




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪