昨日は愛娘みぃドキドキ

お友達の家でクリスマスパーティクラッカー
プレゼント交換のプレゼントを持って、お菓子を持って、さらにみぃ手作りのマフィンを持って行きましたアップ
最近はまっているアレルギーマフィンの牛乳ver.

つまり卵なしの普通のチョコマフィンですケーキ01

photo:01

みぃを送っていくと、

「ボクもいきたい~あせる」とグズるひぃ星

残ったマフィンに生クリーム、家にあったフルーツと飾りでデコリボン

photo:02

大満足のひぃアップ

良かったラブラブ

ランチはひぃの愛称「ぴこ」と名前を書いてあげた「ぴこライス」ナイフとフォーク
残り物のトマトライスを解凍し、またまた残り物のビーフシチューをかけましたひらめき電球


photo:03


これも大喜びで完食したひぃ星

笑顔が戻って本当に良かったラブラブ


嬉しいついでにもう1つ。

この日、初雪が降ったわが町雪
うっすらと積もった雪で、ひぃと2人で作った雪だるまと雪うさぎウサギ

photo:04

逆にみぃが妬くくらい「ぴこデー」になってしまいました笑



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪